

秋・コスモス

今日もまたぐずつき気味なお天気。

なんだかな~
はっきりしないなぁ~~

おかしゃんの体調もいまいち
すっきり「これで治ったー!」って感じがないんだよなぁ~

はっ!
まさか・・・これが更年期障害の始まり?Σ(・Д・ノ)ノ

と、ちょっとどきどきしております。

んでもいちごさんは今日もきっちり
101022-1.jpg
おとしゃんをお見送り♪

「いってらっしゃ~い」ヽ(^▽^ )ノ

今日はおかしゃんたちの住んでいる地区は「燃えるゴミの日」。
お家の中のゴミを出すのと一緒に
今日はお家まわりも掃除してゴミ出し。

どうやら我が家の駐車場は風だまりになっているようで
あちこちから飛んできたゴミや埃が片隅に溜まりまくり!

ふぅやれやれ・・・
これで少しは片づいたわ!

でもがんばってお掃除したせいか
おかしゃんうっすら汗かいてきちゃったわ~

湿度の高さのせいかしら(><)

まだ体調に不安が残るので
朝の家事を済ませてしまったらまた毛布に潜りこんでたんだけど
101022-2.jpg
いちごさんもおかしゃんの腕枕で添い寝~♪

きゃ~~~かわいい~ヽ(^▽^ )ノ

んでもなんかわんこも5歳にもなってくると
なんとなく仕草が人間臭いのね~~

おかしゃんが毛布めくってお写真撮ってたら
「ん~~・・」て言いながらもぞもぞ動いて
更に毛布に潜り込んでおりました( ̄m ̄)

ももはといえばやっぱり
101022-3.jpg
毛布に潜り込んできてたりして~

や~~
毛布の中、わんこ姉妹の体熱でほっかほかだわ(#^-^#)

思わず思いっきりうたた寝しちゃいました( ̄▽ ̄;)

やべ~~~
まだお買い物も行けてないしっ!

慌ててお買い物に走って行って~
洗濯物も乾いていたので取り込んで畳んで~

あっ!
明るいうちにわんこ姉妹のお散歩行っておかなくっちゃだわっ!

101022-4.jpg
今日は2匹そろってでのお散歩でっす♪

ずっとご近所ぐるりだけのお散歩だったけど
今日はちょっと足をのばしてみよっかな?

お昼寝してたら大分体調も良くなってきたみたいだし(#^-^#)

と久々に裏道をぐるーりとまわってきましたよ~

途中の畑のおばちゃんちでは
101022-5.jpg
おばちゃんを探しまわるわんこ姉妹。

残念ながら今日はおばちゃんいないよ?

ほらほらっ
ももさんも塀の上からおりてくださいっ!

101022-6.jpg
大丈夫ですか~?

畑のおばちゃんには会えなかったけど
久々にちょっと足をのばしたお散歩中に
101022-7.jpg
もうコスモスが満開になっているのを発見。

や~・・・
おかしゃんが風邪ひいてる間に
すっかり秋になってたのね~~

コメント

No title

お風邪もう良くなったと思ったのに
まだスッキリしないんですね?

まだお若いのに更年期」って事はないでしょう!?
天候がハッキリしないから暑かったり寒かったりで・・・
無理しないでキッチリ風邪治してくださいね~v-217

No title

>ベティマミーさま
 ありがとうございますm(_ _)m
 どうやら風邪は治ったみたい~~
 でも・・・なんだか気温があがったりさがったりで・・・
 どんどん身体がついて行けてないな~って実感するようになってきました(><)
 無理しないようにしないとなぁ・・・( ´・ω・`)

 ベティマミーさんも身体に気をつけてね~~
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
