

はっきりしません

お薬も飲んで
あったかくして大人しく寝ているというのに

なんだかすっきり風邪が治りませんっ!

と・・年のせいか?( ̄▽ ̄;)

まずはちゃんと治すようにしないとねぇ~

幸い(?)今日はお天気も悪そうで
わんこ姉妹のお散歩もそれほど心配しなくってよさそうだし
今日ももう大人しく寝てよ~っとヽ(><;)ノ

朝。
おとしゃんがご出勤していくのを
101020-1.jpg
今日もいちごは窓からお見送り♪

「いってらっしゃ~い」ヽ(^▽^ )ノ

んで、寒いからかとっととお部屋に引き返したいちごと入れ替わりに
101020-2.jpg
今日はもももおとしゃんのお見送り。

さては
おとしゃんがいなくなるのが寂しいんだな?( ̄m ̄)

とりあえず最低限の朝の家事を済ませ
おかしゃんはまた毛布をかぶって大人しく寝ていようとしたんだけど

101020-3.jpg
むしろいちごの方が気持ちよさそうに寝ているのは
なんでなんだろ?( ̄▽ ̄;)

やっぱお天気の悪さのせいで寒いからかな~?
暖かいのが気持ちいいからかな?

んで、ももなんですが・・・

実はおかしゃんが朝のゴミ出しを終えてお家に入ってきたときに
寒さよけに置いてある毛布の上にふっと足を降ろそうとしたら・・・

「ぎゃんっ!!」

って悲鳴をあげて慌てて毛布から出てきました(><)

ももさ~~~ん!
そんなとこにいたのねーーーΣ(・Д・ノ)ノ

よっぽどびっくりしたのか
ももはハウスに逃げ込んだっぱなし( ´・ω・`)

で・・・でもね?
足は降ろしただけで、体重はかかってなかったはずなのよ??

それでも充分ショックだったのね~~
ごめんよ~~~、もも~~(´;ω;`)

これからまだまだ寒くなってくるし
毛布もそうだけど、こたつ布団をするようになったら
ももを踏まないように気をつけたいと思います!

日中はおとなしく寝ていたおかしゃん&わんこ姉妹。

でもずっとお部屋の中も退屈するだろうと
ちょっとだけ、わんこ姉妹をお外に連れだしてみました。

101020-4.jpg
早速レモングラスに群がるわんこ姉妹。

101020-5.jpg
いちごもうれしそ~~~にがじがじがじ。

ももも嬉しそうに囓ってたんだけど
それだけでは飽き足らないらしく
101020-6.jpg
「ももでちゅ~っ」と
おかしゃんのとこまで駆け寄ってきてはアピール。

さぁ・・・
明日にはおかしゃんの風邪も治ってるかな~?
んで、お天気もよくなって思いっきりお散歩できるかな~?

こうご期待ね!

コメント

No title

かずさん
風邪の具合はいかがですか?
職場でも体調崩してる人がチラホラ
インフルエンザも巷では流行ってきてるみたいなので気をつけてくださいね!

いちごちゃん、ももちゃん
やっぱりお外は楽しそうね♪

No title

こんにちは~

かずさん、風邪の方はどう?e-448
こじらせてしまったのかな
ちょうど夏の疲れが出てくる時期
なのかもしれないね~e-304
くれぐれも無理をされないようねe-343

いちご・ももちゃんは
元気だね~
かずさんにパワーを分けてあげて!e-278

No title

>riebonさま
 どうやらやっと少し快方に向かってきたみたいです。
 つか・・・こんなに後ひく風邪は始めてかも~(><)

 やっぱ・・・歳かな?(つ△T)

 お天気も悪くってほんのご近所だけのお散歩だったけど
 いちごもももも楽しんでくれたみたいです(#^-^#)

 これからはまたちゃんとお散歩いかないとなぁ~

>やんちゃなキヨさま
 ちょっとこじらせて仕舞った感じでしょうか・・・
 なんだかすっきり治ってくれないのね~(><)

 はっ!
 そうか・・・今年の夏暑すぎたせいかも??
 暑さのダメージが今頃でてきたのかしらっ!

 いちごとももは元気いっぱいです!
 でも・・・
 お散歩行けないからって、部屋中駆けずりまわってプロレスするのは・・・
 やめていただきたいな( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
