

【本日お休み】風邪でーす2

え~・・・
おかしゃんまたしても風邪ですっ!

実は今朝にはちょっと熱もさがっていたんだけど
どんだけ寝ててもやっぱり身体がしんどい・・・

って熱はかったら、やっぱり発熱してたよっ!ヽ(><;)ノ

おかしゃん簡単に宗旨替え。

「寝て寝て寝たおしてなおすっ!」と昨日表明いたしましたが
あっさり西洋医学さまのお力をお借りすることにして
近所の病院いってきました~ヽ(^▽^ )ノ

とりあえず・・・
おとなしくお薬飲んで寝てます・・・

また元気になったらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

No title

こんにちは~♪

お体大丈夫ですか~?
実は私も10月に入ってからちょっとおかしい・・・。
花粉症もあるかもしれんけど風邪も併用してるような気が。。
なんかいつもと違うし!
スッキリしない体がずっと続いてます。。。
こんなときは嵐の曲でも聴いて元気になって2ワンの為に早くおでかけしなくちゃね~。

お互いきをつけましょね☆
お大事に。。。

No title

発熱ですか?しんどいよねぇv-393
かずさん最近よく風邪ひいてません?
少し体力落ちているのかなぁ?

お薬飲んで寝たおして早く元気になってください!
もも、いちごちゃんも心配していますよ~ 
お大事に。

No title

>グフさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 やっぱり今年の暑すぎた夏から気温変化の大きい今と
 身体の調子をくずしやすいんでしょうかねぇ(つ△T)

 グフさんも調子わるいの??
 ほんと、お互い気をつけましょうね(><)

>ベティマミーさま
 ちょっと発熱しちゃいました(><)

 風邪ひきやすいというか・・・
 たぶん前のがちゃんと治りきってなかったんじゃないかな~?
 それともやっぱり・・・
 年のせいで免疫が下がっているのかしら( ̄▽ ̄;)

 いちごとももにはご近所だけのお散歩でガマンしてもらって
 おかしゃんの回復を第一にしていこうと思います!

 そうでないと結局長引いちゃうからね( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
