スポンサーサイト


風邪続行中です

おかしゃんでっす。
相変わらず風邪でっす。

それでもまぁ昨日みたいに1日中寝込んでないだけ
マシ?

とりあえずこの2日間のわんこ姉妹をば・・・

101002-1.jpg
おとついの朝。
ブラッシング前にお洋服を脱がせたところです。

なんでかな~
2匹ともそろって身体掻きだすのよね~( ´・ω・`)

おとついは午前中お天気も良かったので
101002-2.jpg
わんこ姉妹もはだかんぼさ~ん♪

おかしゃんもまだ頭痛だけでさほど具合が悪くなかったので
いちごを連れてお散歩。

おに~ちゃんちに寄り道してみたんだけど
101002-3.jpg
おに~ちゃん、ぐっすり寝てました( ・∀・)

このいちごとのお散歩が最後のとどめだったらしく
お家にたどり着いたおかしゃんですが
なんだかへろへろ・・・

いちごは元気いっぱいで
101002-4.jpg
レモングラス囓ってたんですけどね( ´・ω・`)

も~そっから体調が急降下。
立ってなにかしてるだけでふ~らふら。

「こりゃやべぇっ!」
つーわけで、とっとと晩ご飯の支度だけ済ませて
おかしゃんは毛布に潜り込んでたんですが
結局昨日はそんな体調のまんま。

101002-5.jpg
ももさ~ん。
おかしゃんが具合悪いのわかってるの?
かわいいお顔でいやしてくれてるの?

そして今日も朝から大雨だし・・・
わんこ姉妹はお散歩にも出られず。

でもちゃんとわかっててくれるのか
101002-6.jpg
大人しくお昼寝しててくれました(#^-^#)

今日はちょっとマシになってきたことだし
明日はもっと具合が良くなるといいなぁ~( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ねっぱつだったのですね?

そうだったんですかぁ・・・。お具合はいかがですか?
今日はラッキーが,ももいちごちゃんに会えなくて,残念でした。私も寂しかったです・・・。今日の慣活はラッキーにとってなかなか試練でした。ラッキーと同じように,びびりちゃんのワンコさんたちだったので,ラッキーは早々にお店の隅っこに退散モードになってしまい,全く協調性のないところを披露してしまいました。BBQではお会いできるのでしょうか???とても楽しみにしています。早く治るといいですね。

No title

お久しぶりのコメントです(;´д`)
かずさん、本当に無理しないでゆっくりと休んでくださいね(*´∀`*)
私もそろそろ体調が復活しておりますので、いつでもお茶いきましょうね('∇')
もしおじゃまでなかったら、お宅訪問しちゃおうかしら(´∀`*)

大丈夫ですか~?

昨日慣活パーティー行ってきました~★
もちれのたんと♪

最初は人見知りな私とれのですが
姉弟のそらも来てたのですがそらのワンワンにみんな圧倒されてました(>_<)

んでれのも借りてきた猫のように大人しかったのに
ミルコちゃんが私の方に来たときに『カプッ』としちゃいましたー(>_<)

↑↑↑↑のラッキーママさんは昨日お会いした方ですかね?
結局自分もいっぱいいっぱいだしれのからも目はなせないし
今度はゆっくりお話しできたらいいな~★
またお会いするようなのでかずさんすいませんがお伝えくださいm(_ _)m

また参加したいな~

No title

かずさん、体調はいかがですか?

ゆっくりと休んで、日曜日楽しみましょうね!!
私とちゃむも1周年パーチーに参加するので、
よろしくです♪ ダンスは来月から行きます♪

No title

かずさん大丈夫ですか?
気温差もすごいし風邪もひいちゃうよね・・
お大事に☆

いちごちゃん、ももちゃん
おかしゃんの看病よろしくです♪

No title

こんにちは~

かずさん風邪どう?
少しは動けるようになりました?
いや~最近朝晩と日中の気温差
激しいから体調壊すよね~e-447

いちごちゃんとももちゃんは
頭いいから かずさんの事
看病してくれるかもしれないけどe-461
こっちは寝ているそばから
何かやらかしてくれるのでe-281
おちおち風邪もひいていられません(笑)

No title

>ラッキー母さま
 風邪ひいちゃいましたー(><)
 やっぱり気温の変化についていけなかったっぽい・・・(つ△T)
 でも土日寝たくれたおかげでどうにか治ってきています。
 日曜日のBBQは行くよ~~!
 いっぱい食べなくっちゃ~ヽ(^▽^ )ノ

 ラッキーちゃんに会えるのも楽しみにしていまっす(#^-^#)

>ナナさま
 もう信条が「無理しない」なもんで
 抜ける手は抜きっぱなしです( ̄m ̄)

 そのおかげかなおってきていますよ~ヽ(^▽^ )ノ

 ナナさんもつわり大分おさまりましたか!
 よかったね~~~
 ご飯食べられてる??

 また是非どこかでお茶でもしましょうねo(^▽^)o

>maiさま
 慣活パーティーおつかれさまでしたっ!

 そうそう最初っからがらりと変わったりしないから
 いろんな体験を通じてれのたんたちが成長できるように見守るですよ~~o(^▽^)o

 私なんて・・・・
 ももの成長を待って待って待って・・・何年?( ̄▽ ̄;)

 でもそのおかげか(あれでも)大分マシになったのよ!
 やっぱり継続が力だとおもいま~す♪
 がんばって~o(^▽^)o

 ラッキー母さんへの伝言しっかりと!
 てかmaiさんもBBQくればいいのに~( ̄m ̄)

>のんちゃんさま
 行きますよ~o(^▽^)o
 もう今からご馳走たべるのを楽しみにしてワックワクでっす!

 ちゃむりんにも会えるのね~♪
 楽しみにしてま~すヽ(^▽^ )ノ

>riebonさま
 そうなの~~
 風邪ひいちゃいました~(><)

 やばいとは思ってたのよねぇ・・・
 昨今の気温差に( ´・ω・`)

 でもどうにか回復してきていまっす!
 いちごとももは・・・・
 看病はしてくんなかったけど邪魔もしてこなかったので
 まぁよしかな?( ̄m ̄)

 riebonさんも風邪にはきをつけてね~ヽ(^▽^ )ノ

>やんちゃなキヨさま
 そうそう!
 もうこの気温差がね(><)

 朝トレーナー着て、昼Tシャツに着替えて・・・
 んでまた夕方トレーナー着込んでとかやってたけど
 やっぱり気温差にやられました( ̄▽ ̄;)

 うちのわんこ姉妹にナニカやらかしそ~だけど
 さすがにリビングでおかしゃんが寝てるのでそうもいかなかったみたい?( ̄m ̄)

 てか、おとしゃんがお家にいたからかも?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
