スポンサーサイト


待ち時間長し

日曜日じゃないですかぁ~
たまにはゆっくり朝寝したいじゃないですかぁ~

・・・・
今朝もわんこ姉妹に踏み起こされました( ̄▽ ̄;)

なにそれ?
そういう仕事なの??
わんこ姉妹の毎週のお仕事なの~!?ヽ(><;)ノ

まぁそれでも
いつもよりはゆっくり起きれたから
まいっか( ・∀・)

じゃぁ朝ご飯にします?
おかしゃんを踏んで起こしたのも
100926-1.jpg
朝ご飯食べたいからだよね~?( ̄m ̄)

朝ご飯を食べてちょっとのんびりしていたんだけど
今日は昨日よりはちょっと暑くなりそう?

実は今日はおとしゃんが眼科検査のための目医者さんへ行く日。
なんでも「瞳孔がひらく薬」を使って検査するために
車の運転ができないらしいです。

まぁでも予約時間までまだあるし
先にちょこっといちごとお散歩行っておこうかね~

100926-2.jpg
てまずはレモングラス囓り。

今日も必死だな( ̄m ̄)

そのあとご近所をぐる~りとまわってきたんだけど

あれ~
100926-3.jpg
やっぱりちょっと暑かったかな~

まぁそれでも真夏ほど暑いわけじゃないよね(#^-^#)

いちごのお散歩終えてお家に帰ったら、丁度お出かけする時間。

おとしゃんを車に積んで出かけたんだけど
珍しく日曜日もやっている目医者さんだからか
待合室には患者さんがいっぱい!

結局
おとしゃんの検査が終わるの待ってるだけで1時間半。

長いわ~~~
ただ待ってるだけだと・・・
長かったわ~

あ~つかれた・・・( ´・ω・`)

検査も無事終わってお家に帰ったらお昼過ぎ。

まだまだ休日は残ってるんだけど
なんせおとしゃんが「瞳孔をひらく薬」いれてるもんで
何見てもまぶしくって仕方がないらしく
今日はもうお出かけ無し。

またまた一家揃ってお昼寝よ~ん♪

たっぷりお昼寝して起きて晩ご飯を食べ終わったら
100926-4.jpg
いちごは遊んで欲しいそうで「きゅ~ん、きゅ~ん」。

まぁももは
100926-5.jpg
「お腹いっぱいになったら寝るでちゅ♪」と
すでに毛布に潜り込んでたんですけどね( ̄m ̄)

でも「きゅんきゅん」泣いたおかげか
おとしゃんが運動をかねてわんこ姉妹をお散歩に連れていってまーす。

よかったねヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

瞳孔を開く検査って眼底検査かな?
私も何度もやったことあるけど
あれって相当まぶしいですv-356
寝ないとなかなか治らないんだよねぇ
視野検査も3ヶ月に1回しているんですが、あの検査も疲れますv-388
おとしゃん、お疲れ様^^

涼しくなって、ももいちごちゃんの食欲はますますi-184かな?

                       

昨日はお会いできなくて残念~。
おとしゃんの眼科検診だったのですね。。。
大丈夫でしたか???
日曜日にやっている眼科って、相当混雑してるでしょうね~。
お疲れ様でした。。。
いちごちゃんたちはお留守番だったのかな~?
お二人さんも、お疲れ様~。

No title

おとしゃん大丈夫かな?
検査の結果何でもないこと祈ってます!

ゆっくりお昼寝も贅沢な休日の過ごし方だよぉ^^
いちごちゃんもももちゃんも幸せな時間だよね♪

No title

>ベティマミーさま
 そうそう!
 なんだか「眼底検査」だそうですよ~

 やっぱり相当まぶしいのね?
 おとしゃんもお出かけしたそうにしてたんだけど
 「まぶしいんだったらお出かけしても楽しくないから」って言って
 結局お家でお昼寝三昧。

 おかげで起きたらもう全然まぶしくなかったみたいですヽ(^▽^ )ノ 

 いちごとももはねぇ・・・
 365日、エイブリデー食欲ありまくり!
 相変わらずの食欲魔犬ですよ?( ̄m ̄)

>ぴよどんさま
 じつはおとしゃんの検査待ちの間
 「本当だったらおいしいもの食べてるはずなのに・・」と
 密かに恨めしく思っておりました( ´・ω・`)

 さすがに日曜日やってると混んでるのね~~
 でもお仕事休めなかったり、いろんな事情もあるもんねぇ・・・
 目医者さんも患者さんも、みんな大変だ(><)

 いちごとももはお留守番でした。
 「つれてく~?」って言ってたんだけど
 どのくらいの時間車待機になるかわからなかったからねぇ~

 わんこ姉妹にはちょっとつまらない休日になっちゃったかな( ´・ω・`)

>riebonさま
 検査の結果全然問題なしって事でした!

 よかったのか・・・な?
 検査前に大騒ぎしたのにねぇ~( ̄m ̄)

 結局なんのかんのいって
 休みの日はお昼寝三昧の多いももいちご家です。

 でもこれからは気候もいいしなぁ~
 お出かけもしたいんだよな~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
