

寒くなってきました

今朝はまためっきりと寒くなってきましたね~

おかしい・・・
ついこの間まで暑かったはずなのにっ!

なんだか気温の変化についてけないぞ~~ヽ(><;)ノ

ももも朝から
100924-1.jpg
毛布に潜り込みっぱなしです。

やっぱ寒さに弱いのか( ̄▽ ̄;)

あまりの寒さのせいか
わんこ姉妹は両方お見送りに行きたくなさそうでしたが

100924-2.jpg
いちごだけはどうにかギリギリお見送り
の・・・つもり?( ̄m ̄)

やっぱりさすがにこう急激に気温がさがったんじゃぁ
朝散歩はやめといたほうがいいかな~

ももは毛布に潜り込みっぱなしだし
100924-3.jpg
いちごも眠そうだしね~

あぁそれにしても・・・
眠そうないちごさんのかわいい事!

なんでそんなに可愛いんだろうなぁ~ヽ(^▽^ )ノ

結局今日もなんだかずっと
いつ雨が降り出してもおかしくないようなお天気?

これじゃぁ温度もあがらないわね( ´・ω・`)

でもさすがに朝よりは昼間の方があったかい。

つーわけで、わんこ姉妹2匹を連れてお散歩に行ってきました~
今日は土手道まわりよ~ん♪

ももはやっぱりへっぴり腰だったけど
土手にあがる階段は軽快な足取りで駆けのぼってってました。

でも残念ながらおかしゃんの体重では
『軽快』って訳にはいかないので
100924-4.jpg
ちょっと待ってくださーい( ̄▽ ̄;)

相変わらず車が苦手なもも。

お外での車の音にも慣れるために
100924-5.jpg
道ばたでコマンドの練習~

は~い、おりこうさ~ん♪
2匹とも上手にできたね~(#^-^#)

帰り道。
今日はおに~ちゃんちに寄り道してみましたが
100924-6.jpg
ももさんやっぱりへっぴり腰。

おに~ちゃんなんにもしないよぉ~?
大丈夫だよぉ~?

いちごにはいつもの距離だけど
最近ちょっとずつ歩く距離をのばしてきているももには
ちょっと過酷なお散歩だったかな?

100924-7.jpg
お家に帰り着いて落ち着いたところで
レモングラスかじかじでもしましょうね(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
