

じぃじ、ばぁば来襲

今朝もまた一段と涼しくなりました。

あんま朝早くお散歩しなくってもいいんだけど・・・
やっぱり後々の予定をこなすためには
早めに行っておく方が楽~

つーわけで
朝食が済んだらいちごとお散歩。

玄関でたら、何にも言わなくっても
100917-1.jpg
レモングラスを囓りに駐車場に向かういちご。

すっかり恒例行事になっちゃったなぁ・・・
これ、レモングラスなくなったらどうなるんだろ?

まぁ結構すんなりあきらめそうだけどさ( ̄▽ ̄;)

今朝は涼しい事もあって、またまた土手道廻り。

いちごのお写真を撮ろうとカメラを構えると
100917-2.jpg
いちごさん、ちゃんと立ち止まってのカメラ目線です。

やるねぇ~
慣れてるねヽ(^▽^ )ノ

いちごのお散歩が終わり、引き続きもものお散歩。

ももさ~ん
今日も頑張って
100917-3.jpg
「ヒール」ですよ~

前だったら絶対落ち着いて歩けなかった車道横の歩道だけど
おやつをちらつかせてると、ちゃんと「ヒール」しま~す。

なんつったって・・・
現金わんこだもんね( ̄m ̄)

わんこ姉妹のお散歩も終わり
朝の家事も終わって一息ついたら
おかしゃんは車のディーラーさんへ。

もう12ヶ月点検ですって!
早いわね~

時が飛ぶように過ぎて行くわ・・・
年取った証拠かしら・・・( ̄▽ ̄;)

車のディーラーさんから帰ってきたお昼過ぎ。

今度は我が家にお客さん♪

おかしゃんの実家ままんとぱぱんが
なんと解禁になったばっかりの伊勢エビもってきてくれましたヽ(^▽^ )ノ

つってもまぁ・・・
あまりにちっこくって売り物にならない伊勢エビなんですけどね~

それでもおみそ汁にして~
少ないけど身もお刺身にして~

ってやっている間も
ハウスに引きこもってマジ吠えのもも・・・( ̄_ ̄;)

も~~もにゃ~~~!
そうやって吠えるから嫌がられるんだよ!!ヽ(><;)ノ

反対にいちごは
ばぁばにもじぃじにもすり寄っていって撫でてもらおうと必死。

ばぁばも
「いちごはかわいいね~♪いちごはお利口ね~♪」と
なでくりまわしてました(#^-^#)

そんなじぃじとばぁばもご用事が終わって帰る事に
100917-5.jpg
いちごは名残惜しそうに窓から身を乗り出してのお見送り。

ももはやっとハウスから出てきたんだけど
まるで追い立てるように吠えてましたよ( ̄▽ ̄;)

じぃじとばぁばが帰ってしまって
100917-6.jpg
いちごははしゃぎ疲れてるやら寂しいやら・・・

まぁね。
また絶対会えるからね?

そん時また、遊んでもらおうね~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
