

逢えてうれしすぎっ

なんか一気に秋めいてきましたねーーー

でもこの気温の急激な変化・・・
どうやら年のせいか、身体がついていきまへーーん( ̄▽ ̄;)

実は今日
おとしゃんはご用事があって午前中おやすみをもらってたんですが
早起きしなくっていいと思ったからか
一度目覚ましで起きたのに、まだお外が薄暗かったせいか

思いっきり寝坊しました!!

しまった・・・
「きょうのわんこ」見そびれた( ´・ω・`)

でもまぁおとしゃんのお出かけする時間にはまだ余裕があるし
今日はもうお散歩夕方にして
わんこ姉妹は、おもいっきり!おとしゃんに遊んでもらっておけ~ヽ(^▽^ )ノ

んでもやっぱりお出かけの時間はくるもんで・・・
100916-1.jpg
わんこ姉妹、2匹そろって名残惜しそうにおとしゃんをお見送り。

また帰ってきたら遊んでもらおうね(#^-^#)

今日はまた一段と涼しかったので
昼間でも窓を開けて風を通していれば充分涼しかったです。

えぇもう・・・
数日前までの事を考えると、格段に違うっヽ(><;)ノ

いちごも窓際で
100916-2.jpg
ぐで~とお昼寝三昧♪

暑い日は落ち着いてお昼寝できないももも
100916-3.jpg
ちゃっかり窓際のベッドを占拠しておりましたヽ(^▽^ )ノ

そして夕方。
待ちに待ったいちごのお散歩タイム。

まずは
100916-4.jpg
レモングラスを囓って景気づけして歩き出したんですが

あれ?
畑のおばちゃんちあたりに人影が・・・

「おばちゃんいるのかな~?」
思わずおかしゃんがそう口にしちゃったもんだから
100916-5.jpg
いきなり駆け出そうとするいちご!

駆け寄って行ってみると
案の定人影は畑のおばちゃんでした。

100916-6.jpg
うん~
そうだよ~~
畑のおばちゃんだよ~o(^▽^)o

も~~~逢えてうれしすぎて
収拾つかなくなるほどはっちゃけまくりのいちご!

もともとはっちゃけ犬ではあるけれど・・・
ここまではっちゃけるのも珍しいよね~~

やっぱりおばちゃんの事、大好きなのね(#^-^#)

でもなぜかおばちゃんが抱っこしようとすると
「きゃんきゃん」言って逃げまくるんですけどね・・・

なんでなんだぁ??( ̄▽ ̄;)

もう季節はずれになってきたので
いちごがたくさんお裾分けしてもらっていたミニトマトは倒されてたんだけど
100916-7.jpg
まだ少しきれいなまま残っていた実をもらおうと
必死に「お手」「おかわり」を繰り返すいちご。

まぁいいからっ!
とりあえず、落ち着け~~

畑のおばちゃんも、ちょっとびっくりかもよ~ヽ(><;)ノ

コメント

No title

こんにちは~

お馬鹿亭主曰く コメント出来なくて
ごめんなさい
納骨が済んで喪中葉書を出す頃には
落ち着いてきて
一人一人のことを思い浮かべながら
コメント出来ると思いますので…
と言っていましたe-466

最近めっきりと朝晩涼しくなって
きましたよね
昨日は広島も曇りで
日中も過ごし易かったですが
今日は晴れて気温もうなぎのぼりでしたe-447
少しは秋らしくなってきたと
思いたいですよね…e-330

No title

いちごちゃんの急いで走ってる様子がビシバシ伝わってきます(笑)
かずさん写真上手です~

大好きなおばちゃんに会えて嬉しかったねぇ^^

No title

>やんちゃなキヨさま
 忙しいんですもの~~
 コメントの事はどうぞ気にしないでね(#^-^#)

 広島も涼しくなってきましたか!
 ほんとうに朝晩が全然ちがいますよね~~~
 まぁ昼間は相変わらず暑いんですけどね・・・( ´・ω・`)

 それでも涼しくってよく眠れるから
 この前までよりすごく楽になったわ~~ヽ(^▽^ )ノ

 秋はそこまで、やってきてますよね!

>riebonさま
 すごいでしょ??
 いちごのこの勢い( ̄m ̄)

 元々人なつっこい犬ではあるんですが
 ここまであからさまに態度に現すのって
 家族以外だと畑のおばちゃんぐらいなんですよ~~

 よっぽど大好きなのね(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
