

ももさんめー

今朝はまた一段と涼しくなりましたね~♪

どうやらわんこ姉妹のお散歩も
朝から大慌てで出て行かなくっても大丈夫(#^-^#)

つーわけで、先に朝ご飯にしたんですが・・・

100915-1.jpg
えと・・・
ももさん?

そんなお利口そうにおすわりしてても
おかわりでてきませんよ?( ̄m ̄)

今日は2匹そろっておとしゃんをお見送りのわんこ姉妹。
100915-2.jpg
びみょ~に2匹の間に距離があるんですけど・・・

ナニカを現してるっぽいよな( ̄m ̄)

おとしゃんのお見送りを終えてから、まずはいちごと朝散歩。

100915-3.jpg
今日は涼しいから土手道まわってきちゃった~~

それにしても雑草の生え方がすごいな・・・
一応これも秋の実りなのかしら??

土手をまわってぐるーりとお散歩してきて
100915-4.jpg
帰り道ではおに~ちゃんちにお邪魔のいちご。

最近おに~ちゃんあんまり元気がなさそうだったんだけど
やっぱり涼しいからか、今日は元気いっぱいだったわ~

これからは少し過ごしやすくなるよね~(#^-^#)

いちごのお散歩後は、今日ももものお散歩。

ご近所ならどうにかしっぽを立てて歩けるようになっているももですが
いちごと同じようにおに~ちゃんちに寄り道しようとして
おに~ちゃんが小屋から顔出してくれたら
慌てて逃げ出しちゃってました(><)

やっぱまだまだか・・・( ´・ω・`)

さて、内輪ネタでもーしわけないんですが・・・

ももいちご家、トイレが漏水してました( ̄▽ ̄;)

や・・・
昨日ね?
どうやら水道の検針日だったらしいんですよ。

んで検針の人が言うには
「使ってないわりにはメモリが動いている」と・・・

えーーー!
と思ってよく見てみると・・・
なんかトイレの水が、ちょろちょろと出っぱなしになってました(><)

慌てて業者さんに連絡して
今日、部品を変えて修理してもらうことになっていたわけです。

まぁトイレ自体は1Fと2Fに2つあるので
1Fが使用不可能でも大丈夫だったんですが
いちいち2Fにあがるのも面倒だな~と思っていたら

午後になってすぐに業者さんが来てくれました!

早速修理を・・・
という事になったんだけど

まーーーももさんの吠える事!吠える事!

ももさんお外ではびびり犬ですが、完全な内弁慶犬。

たとえすっころばされてもひっくり返されても
おしっぽフリフリで大喜びするようなこなんですが・・・

あんたそれ・・・
二重犬格ですかっ!つーぐらいのマジ吠えです!

あーーもーー
うるさーーーいヽ(><;)ノ

業者さんもびっくりだよ( ̄▽ ̄;)

なんか
家族以外への態度の違いを見せつけられた感じ・・・

ももさんそれじゃぁ、イヤなわんこみたいだよ?( ´・ω・`)

まぁ修理自体はさほど時間がかからずに終わってくれたので
延々吠えられずには済んだんですが・・・

修理も終わって業者さんも帰ってしまったら
もういつも通りのわんこ姉妹。

いちごはおかしゃんのお昼寝用タオルケットで
100915-5.jpg
上手にまぁるくなって寝ているし

もももいつもの用に毛布に潜り込みっぱなしで
100915-6.jpg
めくったところで寝ぼけてるし( ̄▽ ̄;)

愛想良しでダレにでも好かれるいちごと同じように
ももも結構いい味持ってると思うんだけどなぁ~

もうちょっと他の人にもいいところみせてもいいとおもうよ?
ももさん?

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
