

お帰りです~

月曜日だけどおとしゃんはまだ出張中。
だからやっぱり朝はいつもよりは遅めよ~ヽ(^▽^ )ノ

とはいっても
昨夜サーっと降った雨のおかげか
今朝は昨日にくらべたら格段に涼しかったです!

こんな毎日だったらいいのに・・・( ´・ω・`)

寝起きでいきなりお散歩のためにお外に出たいちご。

100913-1.jpg
とりあえずはレモングラスにかじりつくんですけど
やっぱり階段の上にあがるのね~

下にいると
おかしゃんに水まかれるのがわかってるからね( ̄m ̄)

さぁ思う存分レモングラスも囓っただろうし
そろそろ歩いていきますよ~~

昨夜雨が降った割には
100913-2.jpg
よく晴れてるなぁ( ̄▽ ̄;)

いちごさん・・・
やっぱり日陰を歩いていきましょうか・・・( ´・ω・`)

どうにか日陰をたどっていって
いちごの朝散歩終了~~

引き続きもものお散歩。

もももまず
100913-3.jpg
レモングラスを囓るのね~~

しかも・・・
いちごと同じように階段上って囓るのね~

変なとこが姉妹で似てるなぁ( ̄m ̄)

ももはいちごに比べると短めお散歩なんだけど
苦手な車道そばも
100913-4.jpg
どうにか頑張って歩いてきましたよ~~

えらいねっ!ヽ(^▽^ )ノ

わんこ姉妹の朝散歩も終わったので
おかしゃんはいつものように朝の家事。

気がついてみると
朝散歩の時あれほど晴れていたというのに
いつのまにか雲がわいてきてますよ~~

やだ・・・
なに?
結構涼しいじゃないっ!

今日はエアコン、つけずに済むわ~

窓を開けていれば風が通る気持ちよいお天気。

いちごは
100913-5.jpg
甘えん坊さんで~す♪

うふふ~
撫でられるの好きなの~?
そうなの~?(#^-^#)

なんてやっていたら・・・
4日間の出張に行っていたおとしゃんが帰ってきました!!

いきなり網戸にすがりついて
100913-6.jpg
おとしゃんを熱烈歓迎するわんこ姉妹♪

実は寂しかったもんね~
毎晩毎晩、いつおとしゃんが帰ってくるかと待ってたんだもんね~
無事帰ってきてよかったね♪

さ~~
これから精一杯遊んでもらおうね!o(^▽^)o

コメント

No title

こんにちは~

朝晩は涼しくなってきましたよね~
でも日中はまだまだ
暑い日が続きますよねe-327
暑さ寒さも彼岸までと言うけど
本当に少しは涼しくなるんかいと
思わずにはいられない程
真夏日ですよね…e-330
店頭に秋冬物が並んでいるけど
全然見る気もおきません!e-277

No title

>やんちゃなキヨさま
 暑いですよねーーー!!!

 朝晩はどうにか”少しは”涼しくなってきてくれたものの
 結局昼間は真夏やんっ!щ(゚Д゚щ)って感じです・・・

 何時秋がくるんだろ・・・( ´・ω・`)

 秋冬物なんて・・見るのもいやかもー!
 むしろ今まさに夏物買いたいぐらいです!
 だって・・・Tシャツの洗濯回数がすごいことになってるもん( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
