

猛暑復活

日曜日だけど
おとしゃんも出張でお留守だけど
今朝はちゃんとおきましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

やっぱわんこ姉妹のお散歩は
朝のうちに行っておかないとねっ!!

ってさぁ
今朝からもう暑くなかった?今日・・・

ここんところ幸いな事に少しだけ朝晩は涼しくなっていたもんだから
ほんのちょっとの違いですらはっきりと分かるようになってきちゃったわ~

間違いないっ!
100912-1.jpg
そう!
暑くなるに違いないっ!ヽ(><;)ノ

でもまぁまだ朝のうちだからね・・・
どうにかいちごとお散歩している間はまだマシでした。

いちごとの汗まみれお散歩が終わり
引き続き今日ももものお散歩。

ももさんまた
100912-2.jpg
レモングラスにかじりついております!

も~~
葉っぱのさきっぽ、ももに囓られまくってがじがじね~( ̄▽ ̄;)

レモングラスをかじり終わってご近所をぐるりとまわってきたんだけど
今日もまたおに~ちゃんちに勝手にお邪魔しといて
100912-3.jpg
勝手に逃げ出す、もも。

あんた・・
「びっくりさせられまちゅたっ!」みたいな顔してるけど
自分から行ったんだからねっ!щ(゚Д゚щ)

もものお散歩も終わり
お家に帰ったらわんこ姉妹のブラッシング&お掃除。

掃除機かけだした途端
100912-4.jpg
置いてあるソフトキャリーの2階に入居のいちごさん。

なるほど~~~
かしこいなぁー!
そこだったら掃除機届かないもんねヽ(^▽^ )ノ

それにしても・・・
いちごとももをブラッシングしただけでもう
おかしゃん抜け毛まみれ。

汗もひどいし、またシャワーしちゃお~っと。

こうやって・・・
夏は洗濯物が増えて行くんですね・・・( ´・ω・`)

そして昼間。
やっぱり・・・暑くなってきたわーーー!!!

もう無理。
やっぱこれはエアコンだ。
エアコンしかないっщ(゚Д゚щ)

そうやってエアコンつけちゃうと
涼しくなって元気いっぱいのわんこ姉妹。

おかしゃんに
「かまって~」
「あそんで~」
とすり寄ってくるので
おやつの入るおもちゃを引っ張り抱いてきました。

ももさんは
100912-5.jpg
ハンカチにくるまれたおやつ入りボールを抱え込んでます!

でもね・・・
しばらくしてボールの中のおやつを食べちゃうと
100912-6.jpg
すかさずいちごのおやつ入りコングを奪い取ってましたよ~

ももさん
いちごちゃんのコング取らないの!

いちごも
ももに取られたからって、悲しそうにおかしゃんを見ないっ!ヽ(><;)ノ

コメント

No title

朝夕は秋に気配が・・・♪
でも日中はまだまだ軽く30度超え!?
エアコンにもまだまだお世話にならなきゃいけないみたい(泣)

いちごVSもも
ももちゃんのほうが強いのかしら??

No title

>riebonさま
 昨日は暑かったですよねーーー!!
 でもうってかわって今日はちょっと涼しかった(#^-^#)
 日によってこんなに気温が違うなんてね~~

 実は・・・
 いちごとももだと、ももの方が強いです!

 でもそれは多分、いちごが遠慮しちゃうからかも~?
 体格からいえばいちごの方がずっと大きいのにね~( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
