

さっぱり姉妹です

今朝はちょっと寝坊してしまいました。

でも・・・
寝坊できるようになったのって、すごくね?

だって今までだったら
とてもじゃないけど暑くって寝てられなかったものーヽ(><;)ノ

やっぱり少しずつ少しずつ涼しくなってきてるのかな~

つってもまぁ・・・
朝のうちだけがせいぜいなんですけどね( ̄▽ ̄;)
昼間は相変わらずの酷い暑さなんですけどね( ̄▽ ̄;)

今朝もいちごはお散歩前に
100906-1.jpg
レモングラスをひと囓り。

昨日の暑さのせいか
レモングラスもちょっと元気がなさそう?

そのぶん垂れ下がってきていて
いちごには囓りやすいかな~?(#^-^#)

レモングラスを囓った後は
100906-2.jpg
すっかり稲刈りの終わった田圃の中をお散歩。

風景だけみてるとまるで秋なんだけどね~~

でもお散歩終わってお家にはいると
汗びっしょりなんだよなぁ( ´・ω・`)

いちごのお散歩が終わったので
100906-3.jpg
今日もももとお散歩。

必死に歩いていますけど
おかしゃんが立ち止まったりすると途端に
「なんで止まるんでちゅかーっ!」
「とっとと行くでちゅーーーっ!」
と、必死にリード引っ張るんですよ?

やっぱ・・・
まだまだかな( ̄▽ ̄;)

さて朝のお散歩も終わった事だし!

今日はいちごも
100906-4.jpg

当然ももも
100906-5.jpg

シャンプーです!

そろそろ脂っぽくなってきてたしね~~

なにより・・・
フロントラインをつけなくっちゃいけないんだけど
その前にキレイにしておかなくっちゃね!

どうです?
100906-6.jpg
サッパリしてキレイになったでしょ~ヽ(^▽^ )ノ

にしても・・・
わんこ姉妹を洗ったおかしゃんは
またまた汗びっしょり!

おまけに毛だらけだわ~~

おかしゃんもシャワーだな( ̄▽ ̄;)

午前中
風も強い事もあってどうにかエアコンをつけずに済んでいたんだけど
さすがにお昼近くなってくると暑くなってきて・・・・

窓から入ってくる風がどうやっても熱風!!

だめだ・・・
やっぱりエアコンさま頼みだヽ(><;)ノ

エアコンがついて涼しくなってきたお部屋。

いちごもやっとのんびりと
100906-7.jpg
ぐで~っとお昼寝。

ももさんにいたってはまた
100906-8.jpg
毛布に潜り込んで寝ていましたけど・・・

それ
思いっきり頭隠して尻隠さずなんですけど?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
