

残暑・残暑・残暑

今日も暑かった!(><)

それでもまだ朝のうちはマシだからねぇ・・・
今日もがんばって朝お散歩行っておこうね~

つーわけで、今朝もいつも通りの朝散歩。

というのも・・・
今日は土曜日だけど、おとしゃんお仕事です。

いつもと同じように起きて
いつもと同じようにまずおかしゃんたちが朝ご飯を済ませて
それからわんこたちの朝散歩。

今朝も
100904-1.jpg
レモングラスをがじがじがじ。

わんこたちには・・・
土曜日だろうが何曜日だろうが関係ないもんね~ヽ(^▽^ )ノ

それにしても・・・
我が家の周りの田圃でもずいぶんと稲刈りが済んできました。

せっかく伸びた稲の影を歩いていたけど
100904-2.jpg
日陰が減っちゃったねぇ( ´・ω・`)

そんな事も考えながら歩いていたら
向かい側から歩いてくるだいちゃん発見!

ひさしぶりだ~ヽ(^▽^ )ノ

いちごは
100904-3.jpg
大喜びで駆けずりまわったので
ちょっと見切れてますが( ̄▽ ̄;)

だいちゃんとだいちゃんのママさん
いつもはもっと早い時間にお散歩に行ってるんだってーーー

すごいな(@@)

この時間になるとやっぱり「あついねー」って言ってました(><)

久しぶりのだいちゃんとの邂逅を終えてお家に帰ったら
今日もももとお散歩です。

首もとの傷のせいでしばらくお外出てなかったももだけど
100904-4.jpg
もうお家の近所ぐらいならおしっぽ巻き込まずにお散歩できますよ~

ももさん。
えらいね~ヽ(^▽^ )ノ

さて今日はおかしゃん、午前中にヨガ・レッスンです。

当然いちごとももにはお留守番していてもらうわけだけど・・・
やっぱり今日もエアコンを効かせたお部屋でお留守番していてもらいました。

だってね?
ヨガ・レッスンの帰りにみた電光温度計・・・
34度よ??( ̄▽ ̄;)

熱中症になるわっщ(゚Д゚щ)

なんだか今年の暑い夏
まだまだ続くそうで
残暑どころか、残残暑まで残るみたい・・・

もういい加減にしてほしいわっщ(゚Д゚щ)

お留守番中にエアコンを効かせているとはいっても
冷えすぎ防止のためにもゆる~くきかせた程度。

いちごさん・・・
100904-5.jpg
のびてます。

100904-6.jpg
のびてます。

やっぱ暑いか(><)

おかしゃんも帰ってきて
わんこ姉妹もサークルから出した事だし
もうちょっとエアコンきかせとこうかな( ̄▽ ̄;)

そうやってどうにかしのいだ暑い暑い午後。

さすがに土曜日ということもあって
おとしゃんも今日は早めに帰ってきたんですが・・・

おとしゃんの車が駐車場に入っただけで大騒ぎのわんこ姉妹!

こらーーー
とりあえず落ち着けっ!
100904-7.jpg
と、ももさんはおかしゃんにひっくり返されるわけです( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
