スポンサーサイト


安全には気をつけましょう!

昨日吐いておかしゃんを心配させたいちごですが
やっぱりどうやら食べ過ぎによる胸焼け??

その後は吐くこともなく
晩ご飯もきれ~~いに平らげて平気な顔してました。

まぁちょっと・・・
念のために食事少な目にしておきましたけどねっ

そっちの方がつらかったかもね~( ̄m ̄)

そして今朝も
100903-1.jpg
元気にお散歩♪

我が家のまわりもかなりの田圃が稲刈りが終わってきています。

おかげで・・・
ももは稲刈り機の音にびびってましたけどね(><)

稲刈りが終わっていけば
そんな事もなくなるよね~?(#^-^#)

って・・・
え?
また別の音が恐い?

ま・・・まぁそうかもね( ̄▽ ̄;)

今日はお散歩が終わってお家についたとこで
100903-2.jpg
レモングラスをかじかじかじ~

行きに囓ろうと思ったら
おかしゃんが先に水まいちゃったもんだから
囓りにいけなかったのよね~~( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わり、今日はまたもものお散歩。

ももさんはお散歩前に
100903-3.jpg
レモングラスをひと囓り。

ハーブなだけあってこの暑さでもわっさわっさと伸びてきてくれているレモングラス。
さすがですっ!

さぁそんな丈夫なレモングラスを見習って
100903-4.jpg
ももさんもえっほえっほと歩きましょうね~♪

朝起きた時はまた「あっついなぁ」と思ったんだけど
お外歩いてみると、さほどでもありませんでした。

ちょっと風もあったおかげかな?

でもやっぱり・・・
汗まみれには、なるんだけどね( ̄▽ ̄;)

今日はいよいよおかしゃん
お昼から免許証の書き換えに行って来ました。

まぁその・・・
軽微な違反があったりしたもんだから
B講習で1時間講習受けてきたんですけどね?

ふっ
あたしもちょこっとワルだった時があるのさ( ̄- ̄)

まぁ冗談はおいといて・・・

いや~~
負け惜しみじゃなく、ほんとに講習受けてよかったと思ったわー!

道交法ってえっらく変わってるのね!

今まで普通車だったのに・・・
なんだか中型車限定とかいうのになってるよ??
でも運転できる車に変わりはないらしいよ??

あとやっぱり罰則が厳しくなってるって!
特に飲酒運転!

おかしゃんはお酒に弱いもんだから
ほとんど飲まないというか、まったく飲まないんだけど
やっぱり「乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!」よね~~

いい勉強になりましたヽ(^▽^ )ノ

これからも交通安全に気をつけて運転しよ~っと!

結局なんやかんやでわんこ姉妹には4時間ほどお留守番していてもらいました。

一応お留守番中に囓るために
小さな豚のひづめをあげてたんだけど
100903-5.jpg
いちごさん。
囓りつかれましたか?

もう十分囓っていたはずなのに
一休みしたらまたひづめを囓りだしたわんこ姉妹。

ちゃんと1匹に1個ずつひづめあげてたというのに
100903-6.jpg
なぜかお互い奪い合っておりましたけど

それ・・・
同じものですよ?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

かずさんも今年免許更新ですか?
実はわたしもなんです
まだ行ってないのですが、今月中には
行こうと思っていますe-317

ももいちごちゃん達
同じ物を奪い合いですか!e-269
うちのエリはわたしと
奪い合いをしていますe-329

No title

>やんちゃなキヨさま
 はいっ!
 ワタクシ免許更新に行ってきました~~~

 門外不出の免許証ができあがりましたよ?( ̄▽ ̄;)

 いちごとももはどんなに同じおやつを与えてみても
 どうしても相手の方がよく見えるみたいなんですよ~~
 まさに「隣の芝生」状態( ̄m ̄)

 いちごはおかしゃんに譲る事を知っているんですが
 ももは一度獲ったモノはハウスにしまい込むので困りものです(><)

 まめにハウスの中を掃除しないとなんですよ?( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
