

24時間テレビとともに

日曜日なのに・・・
目が覚めたら、平日いつも起きている時間。

なんかもったいない事したみたいなぁ~( ´・ω・`)

まぁでもせっかく早くに目が覚めたんだしっ
涼しいうちにいちごの朝散歩に行っておきますかっ!

眠くって愚図るかとおもったいちごも
100829-1.jpg
レモングラスをかじかじかじ。

あらま~~
今日はまたかわいいお顔でお写真撮れたわね~(#^-^#)

さすがにまだ朝6時。
お外も全然暑くありませ~んヽ(^▽^ )ノ

100829-2.jpg
いつもこのっくらいならお散歩全然平気なのにねぇ・・・

お散歩も終えて朝ご飯。

また嘔吐するんじゃないかと心配していたももですが
朝の様子を見る限り夜中に吐いてはいないみたい。

よかった~♪
きっと今度のお薬は身体にあったのね(^▽^)

でも首もとの傷が・・・
元々の傷の所の赤みや腫れはだいぶマシになってきているんだけど
その少し上がちょっと赤くなってきてるかも・・・

ももさん・・・
夜中に掻きました?( ̄▽ ̄;)

でも本犬は当然元気いっぱいで
100829-3.jpg
寝坊してお昼前にやっと起きてきたおとしゃんにべったり~

朝から何度も何度も寝室のドアの前まで
「おとしゃん起きてくだちゃ~いっ」と行ってたもんね~

待ちかまえてたんだよね?( ̄m ̄)

昨日の昼間もものすごく暑かったけど・・・
どうやら今日も暑くなりそうなお外。

ももの具合の事もあるし
今日はずっとひきこもりのももいちご一家。

おかしゃんは買ったばかりのゲームなんかをやってたんですけどね( ̄m ̄)

おりしもTVでは24時間テレビが放送中。
なんやかんやとついつい見てしまって・・・
時折ちょっと涙がこみ上げてきてみたりして( ̄▽ ̄;)

でもまぁわんこ姉妹には関係ないもんだから
100829-4.jpg
いちごはおやつ欲しさから2階建てに入居してみたり( ̄m ̄)

ももが心配なおとしゃんは
事あるごとに「もも~もも~」「いちご~」って呼ぶもんだから
なかなかゆっくりお昼寝するようにはなりませんでしたが

おとしゃんがお昼寝して大人しくなった途端
100829-5.jpg
やっと落ち着いてお昼寝♪

にしても
そのぴょこんっと出したあんよが・・・
むちゃくちゃかわいいんですけどーーーっ!
むっちゃさわりたーーーいヽ(><;)ノ

でもきっと触ったら嫌がられるな・・( ´・ω・`)

お昼寝から覚めて落ちていたひずめを発見して囓ってたわんこ姉妹。
2つあったのに先に食べ終わっちゃったももが
いちごの分まで強奪しちゃった!

100829-6.jpg
うらめしそうにももをにらみつつ
おとしゃんに「取り返してくださーいっ」と瞳で訴えてくるいちご。

いちごさ~ん?
そうやって人を使って取り返そうとせずに
自分で取り返す努力をしようよ( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
