

ももさん快調

昨日首元が赤く腫れて獣医さんに行ったももなんですが
なんと昨夜遅くに嘔吐・・・・

しかも、4回も~(つ△T)

なんでだろ~?
お薬があわなかった?
首元が赤く腫れたのと関係ある?

そえとも・・・
ただ単に食べ過ぎただけかっ!

とりあえず今朝は食事を抜いて様子を見てみましょうか・・・

ってことで、まずは先に
100827-1.jpg
いちごと朝散歩。

や~
ここ2~3日朝は結構涼しかったんだけど・・・
なんか今朝は暑かったよ!

ひー
今日はまた暑くなりそーーヽ(><;)ノ

そんな中を頑張って歩いて朝散歩終了。
そしてわんこ姉妹の朝ご飯なんだけど・・・

100827-2.jpg
ももさん無しね?( ̄m ̄)

ちょっと納得いかなそ~な顔してたけど
体調良くないんだったらいけないから、だめなんだよ~

ささっ
朝ご飯の事なんて忘れて
100827-3.jpg
ブラッシングしましょう!
ブラッシング!

だいじょうぶっ
ちゃんと傷んところは触らないからヽ(^▽^ )ノ

その後もももの様子を注意深く見ていたんだけど・・・
とりあえずまた吐くような事はありませんでした。

でもお昼近くなってきて暑くなり
100827-4.jpg
いちごも例によって例のごとくぐで~~んと伸び出した頃

なぜか・・
100827-5.jpg
TVの後ろの隠れようと必死になるもも。

どうしたの~?
そこ入れないよ?

ひょっとして暑い!?

結局またエアコンをスイッチオン。

今日は結構風があったから窓開けていると涼しかったんだけどなぁ~
でも・・・
ももの体調には変えられないもんねっヽ(><;)ノ

エアコンのおかげか、午後はのんびりお昼寝わんこ姉妹。

おかげでももも快調。

今日も早めにおとしゃんが帰ってきたもんだから
大喜びで大興奮!

あんまりうるさいもんだから・・・
100827-6.jpg
いちご共々、ソフトキャリーに詰め込まれちゃいました( ̄m ̄)

それだけ元気で・・・
晩ご飯もぺろりと平らげたしっ

もう大丈夫かな~(#^-^#)

コメント

No title

こんにちは~

ももちゃん、調子どうですか?
夕ご飯食べた後、嘔吐しなかった?
エリも嘔吐する時がありますe-263
水を沢山飲みすぎて
その後興奮したりすると
駄目みたいです
ももちゃん、お大事に!e-267

No title

>やんちゃなキヨさま
 じ・・・じつは昨夜も深夜に吐きまして・・・
 今日また獣医さんに行ってきましたっ!

 多分抗生物質のお薬があわなかったんじゃないかということです。
 今回違うお薬だしてもらったんだけど・・・
 今度は大丈夫だといいなぁ~( ´・ω・`)

 そうそう!
 わんこって結構よく吐いたりするのよね~~~

 吐いた後もけろっとして元気だったら心配ないらしいんだけど
 なんせ今回のももはお薬飲んでたりしたもんで・・・

 普段ももが吐く一番の理由は・・・
 『空腹すぎて』なんですけどね( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
