

ちょっと涼しい・・・かな?

今朝もいちごの朝は
100825-1.jpg
レモングラス囓りから!

や~それにしても
今朝はまたちょっと涼しい気がするわ~~ヽ(^▽^ )ノ

外の音も、めっきりセミから秋の虫の音にかわってきているから・・・
本当に涼しくなってきてるんじゃね??

そんな中でのお散歩だから
100825-2.jpg
いちごも余裕綽々で道路の匂いを嗅ぎまくり。

いったいどんな匂いがするんですか??

いちごとのお散歩が終わって
100825-3.jpg
続いてもものお散歩ですよ~

ももは今日も頑張って歩いたわけですけど
100825-4.jpg
どうやら収穫間近の稲穂に興味津々。

もう見ただけでおいしそうってわかるの?
でも囓っちゃだめですからね~~

もものお散歩も終わって、おかしゃんは朝の家事。

主婦って・・・・
結局朝が一番忙しいと思うんだけど、どう!?

わんこ姉妹に朝ご飯あげて、ブラッシングに掃除。
洗い物したら洗濯物干して~~

さぁやっと新聞広告を・・・と思ったら
100825-5.jpg
思いっきりいちごに邪魔されましたっ!

なんで邪魔するの~?
広告よりあたしを見て!って事なの~?

まぁそんなとこも・・・
かわいいんだけどねっ( ・∀・)

時間はだんだんとお昼に近づいてきているんだけど
やっぱり今日はちょっと涼しいかも?

だって・・・
毛布に潜り込みっぱなしのももが毛布から出てこないし~♪

なんて思ってたら・・・
100825-6.jpg
出たよ・・・
はぁはぁいってるよ・・・

やっぱ暑かったんじゃーーん!
なんで無理矢理ガマンするのよー( ̄▽ ̄;)

結局今日もエアコンスイッチオン。

無理しないでいこうね・・・
うん。

結局午後はエアコンの効いた部屋でお昼寝三昧のわんこ姉妹。

でも今日はノー残業デーなのでおとしゃんが早く帰ってきたら
大喜びの大はしゃぎ!

いきなりテンションageageです!

あんたたち・・・
よく暑くならないねぇ~( ̄▽ ̄;)

んでもやっぱり大暴れしたら疲れたらしく
100825-7.jpg
いちごは窓際で妹のカピバラさんとまったり~

さぁ明日はお天気どうかな~?
また暑くなるのかな??

コメント

No title

お昼はやっぱり暑いけど
今朝は少し秋の気配を感じる涼しさだった気がする♪

ももちゃんは相変わらず毛布LOVEなのね
包まれてると安心するのかな^^

おとしゃん愛娘達の帰宅時の歓迎嬉しいですよね♪
うちのダンナはいつもメルに吠えられてます(笑)

No title

>riebonさま
 今日お出かけしてる時に車のラジオで聴いたんだけど
 徳島の最低気温が34.8度?とかだったらしいです。
 35度から熱帯夜だから、ぎりぎり熱帯夜を回避できただけなんだけど・・・
 やっぱり涼しかったよねーーー!
 全然ちがうかったよねーー!

 ももは相変わらずなんですが・・・
 今朝から首のところが赤くなって腫れちゃってて・・・
 毛布・・どうなんだろうなぁ?
 晴れている日は午前中お外に干したりもしてるんだけど
 あんまり良くないのかなぁ~( ´・ω・`)

 なんだかいつまでもいつまでも心配させられてますっ(><)

 わんこたちって何であんなに吠えるんでしょうねー??
 わんこ姉妹、おとしゃんが帰ってきた時なぜか
 おかしゃんの顔をじーっと見ながら吠えるんですよ??

 なぞだ・・・( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
