

お留守番はエアコンかけて鍵かけて

日曜日~~
今日もお天気がよくって暑い、日曜日~~

今朝も7時起きです。

わんこたちのためなら・・・
しょうがないよね(つ△T)

てなわけでまたまた朝から
100822-1.jpg
レモングラスを囓るわんこ姉妹。

あ~でも・・・
昨日よりはちょっと過ごしやすいかも?
風がちょっとあるせいかな~?

さすがに休日ということで、車通りも人通りも少ないもんだから
100822-2.jpg
もももちょっと余裕があるみたいです。

は~いじゃぁねぇ~
日陰の涼しいところでぇ~
100822-3.jpg
「ふせっ!!」

お~りこう~ヽ(^▽^ )ノ

さぁじゃぁ日陰ばっかりもなんですし?
せめてご近所ぐる~りとまわってきましょうね~

お散歩終えてお家に帰り
おかしゃんとわんこ姉妹はそれから朝ご飯。

おとしゃんは・・・
まだ2Fの寝室で高いびきっすね( ・∀・)

おとしゃんはどうせまたエアコンがんがん効かせて寝てるだろうから・・・
せめて1Fリビングのエアコンつけるのはちょっとまっとこっか?

でもお昼が近づくに連れどんどんと暑くなってきます・・・

わんこ姉妹も暑そうで
いちごはやっぱりフローリングで行き倒れてるし・・・
ももは落ち着く場所がなくって部屋中うろうろしてるし・・

なんかおちつかねーなっ!( ̄▽ ̄;)

と思っていたら・・・
やっとおとしゃんが起きだしてきました。

おとしゃん大好き、おとしゃんっこのももは
100822-4.jpg
なんかすげ~たのしそう~

そんな嬉しいもんなのか( ̄m ̄)

でもおとしゃんが買いたいものがあるってことで
お昼からおとしゃんとおかしゃんはお出かけ。

いちごとももはお留守番ですよ~

よし・・・
エアコンもかけた!
窓も全部閉まってる!
玄関にもちゃんと鍵かけて・・・

さぁ・・・
暑いけど出かけよう!

あっちこっち寄り道しつつ買い物を済ませてきたんですが
なんせ午後の一番暑い時間帯・・・

なんかもーーーー
あついっつーーかっ!
空気が熱風だよーー!ヽ(><;)ノ

ちょっとキレ気味になりながら帰ってきたんですが・・・
さすがにずっとエアコンかけてただけあって
お部屋の中、す~~ずしぃ~~ヽ(^▽^ )ノ

やっぱあれだねっ
お留守番はエアコンかけて鍵かけてだねっ!

涼しいお部屋でお昼寝して、人間が先にちょっと早めに晩ご飯。

終わった途端に
100822-5.jpg
自分たちの晩ご飯をさりげなくなく要求してくるわんこ姉妹。

プ・・・プレッシャー感じるんですけど?( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

こんにちは~

毎日暑いですよね~
暑いときに外へ出かけるのは
勇気がいりますよね~e-263
帰ってきたらドッと疲れが出ません?
でも家に居ても暑いですよね~e-327

No title

>やんちゃなエリさま
 毎日暑いですよねー(><)
 それでも少しずつ秋は近づいてきているみたいなんだけど・・・・
 本格的に涼しくなるのにはまだまだかかるんだろうなぁ( ´・ω・`)

 あっついなか出かけたくないですよね!
 もうなるべくお外でないようにしてるもの~~~
 どうしてものご用事の場合、朝に済ますようにしています・・・
 でないと倒れそうになるんだも~ん(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
