

お見舞い

今朝もわんこ姉妹は朝食前に朝散歩。

プランターに水やりし終わって濡れてるけど
100820-1.jpg
いちご、気にしませーん。

完全に優先順位が、レモングラス>水濡れなんですね( ̄m ̄)

レモングラスを心ゆくまで囓ったら、今朝は土手道。

土手にあがる階段を
100820-2.jpg
元気に上っていきます。

やっぱり朝の方が涼しいもんね~
おまけに今朝はちょっと風もあるから気持ちいいよね~(#^-^#)

とはいえ・・・
朝日を背に浴びて歩いていると、おちりがちょっとぬくかったけど( ̄▽ ̄;)

いちごの朝散歩が終わってお家に入るのと同時に
おとしゃんは会社へご出勤。

いちごの次にお散歩のももはお外に出て
100820-3.jpg
おとしゃんをお見送り♪

いってらっしゃ~いヽ(^▽^ )ノ

今朝もご近所をぐる~りとまわってきたもも。
帰ってきたらいちごと同じように
100820-4.jpg
やっぱりレモングラスをかじかじかじ。

でもね?
ももはいちごほどは囓らないのよね~
わんこにもイロイロと好みがあるのね(#^-^#)

おかしゃんは朝の家事を済ませたら
入院中の実家ままんのお見舞いに病院へ。

おかしゃんの自宅から入院中の病院までは車で1時間ほど。

あぅ・・・
クーラーかけてても暑いー(><)

実家ままんの病室に行ってみると丁度お医者様の回診中。

手術も無事済み、ご飯も普通食になったので
どうやら日曜日には退院できるそうです。

実家ままんも入院したての時より顔色もいいし元気いっぱい。

や~
よくなって良かったわ~ヽ(^▽^ )ノ

日曜日の退院の時には
おかしゃんの弟が車で送ってくれる事になってるんだって。

実家ままんと顔寄せ合って
「あのこもえらくなったねぇ~」
なんて、ニヤニヤ笑ってしまいました( ̄m ̄)

元気な実家ままんは詰め所に外出届を出して
おかしゃんと銀行へご用事におでかけ。

でもなんか病院の駐車場で車の事故があったみたいで
前の方がつぶれた車が駐車場の片隅に停められいて
お巡りさんも来ている様子。

病院ということでお年寄りが運転している車も多いし
結構患者さんや面会客なんかで人も多いし
なにより暑くって集中力がとぎれちゃうもんねぇ~

おかしゃんも運転、気をつけなくっちゃ(><)

無事銀行でのご用もすんで実家ままんは病室に帰り昼食。
おかしゃんも運転に気をつけながら帰りました。

お家では
わんこ姉妹がエアコンかかったお部屋のなかでのんびりお留守番。

ももには天敵のばぁばだけど
元気になってたよ~?
また今度合おうね(#^-^#)

今日もまた日中はものすんごく暑かったけど
夕方ちょっと窓を開けてみると結構いい風。

100820-5.jpg
いちごも快適?

でもやっぱり暑いから眠いか( ̄▽ ̄;)

晩ご飯前のわんこ姉妹。
100820-6.jpg
ちゃ~んとお利口にハウスで待機中に見えますけど・・・

これが実際ご飯の支度をし始めると大騒ぎなのよねーー
ほんともう・・・おちつけヽ(><;)ノ

コメント

No title

こんにちは~

実家のお母さん、無事に退院出来そうで
良かったですe-402
手術ともなると大がかりなものでなくても
心配ですよね

ところで ももちゃんとって天敵なんですか!
実家のお母さんが?

No title

お母さんの手術無事に終わってよかったですね^^
退院の日も決まってホッとされたでしょう?
かずさん、弟さんがいらしたんですね?知らなかった^^

食事の時の大騒ぎは我が家も同じです~><

No title

>やんちゃキヨさま
 ご心配ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ
 どうやら無事退院できそうですよ~

 実家ままん・・・
 耳がちょっと遠いせいもあって大声で早口でしゃべるんですよ~~
 それがももには恐いらしくって・・・( ̄▽ ̄;)

 そりゃもう実家ままんを見ると吠えっぱなしになります!

 で・・・天敵なんですよ?( ̄m ̄)

>ベティマミーさま
 ご心配ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ

 結石って・・・
 石がでちゃうと、けろりっと健康になっちゃうみたいですね?
 ほんともう・・・どこが病気だったんだか?ってぐらい元気です( ̄m ̄)

 実はおかしゃんには2つ下の弟がおりまして
 阿南の方で生活してるんですよ~~
 なんのかんので病院にもちゃんとお見舞いにきてたみたいです。
 まったく、えらくなったなぁ~( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
