

【里親募集】にゃんこの里親さん募集中止

<8月18日追記>

里親募集をさせていただいていた白にゃんこさんですが
今日、けい母さんからご連絡がありまして
引き続きけい母さんちで飼い続けることなりました~ヽ(*´∇`*)ノ

130818_1347~01
耳ダニやっは~で継続的な治療が必要な事と
もう情が移っちゃったのが原因らしいですよ?(* ̄m ̄)

7匹目のにゃんこということで
お名前は「ナナオ」くんに決まったそうです。

わんこにゃんこがいっぱいで
けい母さんは大変になるかもですが
ナナオくんには安心できるいい結果になったかも~♪

よかったね、ナナオくん(#^-^#)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にゃんこの里親さん募集です

satooya-1.jpg

ごらんの通り白くってかわいい男の子。

とっても元気でやんちゃ
今は預かり先のけい母さんちで先住にゃんこをおびやかしているそうです( ̄m ̄)

終生かわいがって飼っていただける里親さまを
   絶賛募集中

お心あたりがありましたら
おかしゃんまで連絡、または鍵つきコメントでお問い合わせを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*東かがわ市からのお届けになります。

*おかしゃんまで連絡、または鍵つきコメントをいただきましたら
 預かり先のけい母さまのご連絡先を連絡させていただきます。


【お知らせ】しばらくお休みします

どうも。
おかしゃんでっす。

わんこ姉妹は元気いっぱいなんですが
おかしゃん胃炎でダウン(><)

昨日の早朝
あまりの胃の痛みにとうとう救急車まで呼んでしまいました・・・

それで診てもらっても
もともとの胃炎意外に特に異状は認められず
とりあえず「急性胃腸炎」ということでお薬をいただいています。

が・・・
やっぱり痛いものは痛いっ!

ほぼお薬飲んで寝ているだけの生活。

そんな状態なもんですから
またしばらくブログお休みさせていただきます。

クリスマス・お正月と
美味しい物をいっぱい食べられる季節だというのに・・・(つ△T)

とりあえず大人しくしていて
早く治すことに勤めます!

また復活しましたら、おろしくおねがいいたしますm(_ _)m

【動物愛護法パブコメ募集】

動物の愛護及び管理に関する法律の一部改正等に伴う動物の愛護及び管理に関する法律施行規則等の
一部改正案に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)


という
ながったらし~~~いタイトルのお知らせが環境省から出されております。

ご存じの通り「動物愛護管理法」として
すべての人が「動物は命あるもの」であることを認識し、みだりに動物を虐待することのないようにするのみでなく
人間と動物が共に生きていける社会を目指し、動物の習性をよく知ったうえで適正に取り扱うよう定められています。

この「動物愛護管理法」の改正のため
平成24年12月12日(水)までの間、パブリックコメントが募集されております。

よければご覧いただいてご意見を環境省まで届けて下さい。

「よくわからない」「めんどくさそう・・」と思うかもしれませんが
『カプアン通信』さまの方で分かりやすくまとめてくださっていますので
よければコチラをご覧下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【お知らせ】しばらくお休みしま~す

どもっ!
おかしゃんでっす。

残念ながら・・・・
しばらくブログをお休みします(><)

やっ
別に体調が悪いとかそういうことじゃなくって・・・

ただ単に携帯とPCをつなぐケーブルが壊れました~( ̄▽ ̄;)

今発注しているんですが
1週間ほどかかるとのことで

その間、携帯で撮ったお写真がPCに取り込めませんっ!!


というわけで
しばらくお休みしま~すm(_ _)m


また再開できるようになりましたら
よろしくおねがいしまっすヽ(*´∇`*)ノ


おかしゃんより

【おしらせ】ちょっとおやすみします

ども
おかしゃんです。

新年いきなりですが
大風邪ひいたわーーーヽ(><;)ノ

元旦から浮かれてゆめタウンいったりなんかしたせいか
もーひさしぶりにめっちゃしんどい風邪ひいております。

というわけで・・・
すいません。
体調がもどるまでちょっとお休みしますm(_ _)m

みなさまは
身体に気をつけて風邪なんかひかないようにねーー!!

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
