

里親さま決定【お願い】チワワ(mix?)の男の子の里親募集です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日(9月27日)Lotus Skyさまからメッセージをいただきました!

まだ暫定的ではありますが・・・

マロンちゃんに里親さまがみつかりました!!

同じ様な境遇だったダックスちゃんを引き取ってくれたお家だそうです。
先住犬のダックスちゃんとも仲良くやっているみたいで
特に問題もなければ、そのままそのお家にわんこになるそうです♪

いろんな方にも心配していただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

マロンちゃんの引き続きは、またLotus Skyさまがブログで報告してくれるそうです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



徳島県でチワワ(mixかも?)の男の子の里親募集です。

ベティマミーさまのお友達のLotus Skyさまが
チワワくんを一時保護していらっしゃいます。

微力ながらこちらのブログでもご紹介させていただいて
いいご縁をつかめるお手伝いができればと記事をUPさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


maron.jpg
仮のお名前がマロンくん。
体重が3.7Kg。
年齢は2~3歳ということです。
獣医さんで検査もしてもらって、健康優良児とのお墨付きをもらったようです。

ブリーディングに使われていたということであまり人馴れはしていないようですが
健康でまだまだ若いわんこさん。
家族に恵まれて愛情たっぷりかわいがってもらえば
きっとすぐになじんでくれるだろうと思います!



詳しいことは

 Lotus Sky ~連と空の生活~
徳島県の心優しいみなさまへお願い


▲コチラからごらんください。

どうぞよいご縁がありますように(^人^)


*しばらくはこの記事がTOPに来るようにしてあります*

【緊急告知】緊急のお願いです。

最期のご報告です
みなさまのおかげを持ちまして、本日(11月12日)に終結となりました!

やはりメイドリームさんからの情報ですが

残り、芝2頭、マルチーズの出戻りが1頭になり
この3頭は、施設に残すそうです。
これで殺処分はなくなりました。


本音を言えば・・・・

100頭あまりものわんこ。
病気があるかもしれなかったりで、子犬はまだしも成犬全部は
無理かもしれない・・・
と覚悟していました(´;ω;`)

でも、本当にたくさんの人が善意で動いてくれて
こんなに早く、100頭あまりのわんこたちの行き先が決まりました。

本当に、本当に、ありがとうございました
m(_ _)m



**********************************

香川県でブリーダーの崩壊があり
いま、行き場を無くした犬たちが100頭近く保護されております。
内35頭ほどが子犬です。

今月の16日までしか保護できないため
その後は保健所にお願いすることになります。

せめて子犬たちだけでも助けたい!
と、頑張っています。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

連絡先

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  

tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/
http://www.animal-support.net/

以下、現在までの経過です。

続きを読む

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
