

【お知らせ】更新停止いたします

諸般の事情によりネット回線を解約する事になりました。

ながらくご覧いただいていた「*ももいちご*」ですが
今後続けられなくなりました。

突然でみなさまにも失礼ではありますが
ブログ上でご連絡させていただきます。

もうしわけありませんm(_ _)m


いままで「*ももいちご*」をご覧いただきまして
ありがとうございました。

たくさんの方に愛されて
いちごとももも幸せでした。

今後も徳島のどこかで
げんきにやっていると
そう思っていただけると幸いです。

ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

おはようございます(*^^*)そうなんですね。残念です。諸事情、うんうん、いろいろあるよね。これから、いちごちゃんや、ももちゃんの勇姿が、見れないのは、悲しい( ´△`)ですが、まだ何処かで会えたら、嬉しい( ☆∀☆)です。

No title

突然の事で、ただただ驚いています。

いつも優しい励ましのコメントを頂いていたのでとっても寂しくなりますv-409
ももいちごちゃんにも会えなくなると思うととっても寂しいです。
でも諸事情・・・仕方ないですね。
ただ同じ県内、また何処かでお会い出来ることもあるでしょう?!
その時は宜しくねm(__)m

今日までありがとう、そしてお元気でねe-463

No title

え~~~~~~そんなぁ~
突然過ぎて、、、v-393
お仕事も始められて、、、お忙しくなるものね~
うんうん。。。i-241
いちごちゃん。ももちゃん。に会えないのは寂しい。。。
かずさんとお喋りできなくなっちゃうのは、、、とっても寂しい。
がんばってね~遠くリヨンの街から応援してます。
今までありがとうヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今後も宜しく

おはよう~
突然の事でビックリしたけど
かずさんとは同じ世代、15年前は、ネット・携帯電話など殆どなかった時代・・・ポケットベルが主流だったよね♪
そんな時代も、なかなか良いかなって たま~に思います。
でも、もも&いちごちゃんの様子が見れなくなるのは、ちょっと寂しいかな!

現在ウチも更新を停止したけど、昭和時代のアイテム、固定電話があるからネ!
今後ちょっと不便になるけど、今までと変わらない交流をしましょう
ね!

道楽亭主
おっ家内キヨ
やんちゃなエリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
