

ご無沙汰しております

お久しぶりでっす!
おかしゃんで~すヽ(*´∇`*)ノ

どうにかこうにか今週の研修を無事クリアしまして
やっとお休みです。

いきなりの長時間お留守番になるわんこ姉妹を心配していましたが
思ったほどはダメージを受けてなさそう?

さすがにおかしゃんがかえってきたばっかりの時は
「きゅんきゅん」と哀しそうに泣かれちゃいますが
心を鬼にしてしばらくほっておけばそのうち落ち着いてくれます。

そのうちもう普段とまったく変わらなくなって
130906-1.jpg
窓辺で「眠いで~す」と寝てみたり・・・

わんこ姉妹へのストレスが一番心配だったので
ちょっとほっとしております(*´∇`*)

ブログお休み中に
台風は近づいてくるわ!
大雨は降るわ!
おかしゃんの誕生日は過ぎるわ!

と、なにかと盛りだくさんでしたが

幸い、雨じゃない日には
130906-2.jpg
夜暗くなってからですが
お散歩に出ることもできましたよ~~

まぁあんまり暗いので
懐中電灯持参ですけどね( ̄m ̄)

そして今日はたまたま研修が早くおわり
まだ明るいうちにお家に帰る事ができました。

早速明るいうちにお散歩に出て
130906-3.jpg
今日もレモングラス囓りに精出すいちごさ~ん。

お散歩もいつも通り・・・・
というか、いつも以上に熱心に草むらの匂いを嗅いで

130906-4.jpg
すっかり草むら探検隊再結成です!

お留守番中のわんこ姉妹のために
なみへいさんのアドバイス通り
ご飯をいれて凍らせたコングを与えてから出勤しているんですが

どうやら
130906-5.jpg
すっかりコングが気に入ったみたい。

おかしゃんが帰ってきたあとも
お気に入りのコングを持ち出してはぺろぺろ舐めて
ご機嫌です♪

研修はまだもう少し続きます。

というか
まだ全然お仕事できない状態なもんですから
いますぐ研修終わられるとおかしゃんが困るんですが( ̄▽ ̄;)

それでも無事実務が始められるようになってきたら
帰宅時間も早くなってわんこ姉妹に寂しい思いをさせる時間も短くなる予定!

それをめざしてまだまだがんばりますねo(^▽^)o

それと・・

おかしゃんのお誕生日には何人もの方から
「お誕生日おめでとう」のメールをいただきました。

もう本人ですら祝う余裕もない状態でしたので
ほんとうに嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

まだしばらくはひょっとすると不定期更新になるかもしれませんが
これからも「*ももいちご*」をよろしくおねがいします。

コメント

No title

お疲れ~お疲れ~
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
目まぐるしい1週間だったでしょう~
天気も狂ってたしぃ~v-393
慣れるまで、、、もう少し。。。無理せずがんばってね♪
いちごちゃんもももちゃんもいい仔だね~e-278
初給料が出た時には、、、うまうまいっぱい買ってもらおうねv-411
季節の変わり目、、、暑かったり少し涼しくなったり、、、体調管理に気を付けてね(*^_^*)

遅くなりましたが・・

お誕生日、おめでとうです!

いろいろと大変そうですが、なんか楽しそうな雰囲気が・・・ww
外の雰囲気味わうのも、いいかも?

がんばれーー!

んでも、無理しないでね!

No title

こんにちは。
お疲れ様です!

<いちごちゃん>も<ももちゃん>もちゃんとお留守番できたみたいですね。

これを続けると散歩嫌いのももちゃん?も
散歩連れて行け!って催促するかもしれませんね(笑)

Re: No title

>リヨンママさま
 ありがとうございます~~(つ△T)
 人の情けが身にしみるわぁぁ~

 それでも少しずつ少しずつ慣れてきてるかな?
 がんばっていきますねo(^▽^)o

 はっきり言って
 「いちごともものために就職した!」と言えるぐらいなので
 初給料が出たあかつきには、いっぱいうまうま買ってあげようとおもいまっすヽ(^▽^ )ノ

 やっと少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたが
 季節の変わり目はやっぱり体調を崩しやすくなってきてるので
 リヨンママさんもどうぞお気をつけくださいましね~~(#^-^#)

Re: 遅くなりましたが・・

>ELしゃま
 ありがとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ

 慣れないままどたばたどたばたとやっておりますが
 やっぱりお外に出てくのも刺激を受けられるのでいいかもです~

 幸い女性の多い職場なので
 そのうち仲のいいお友達もできるかも?

 無理せずがんばりますね~(#^-^#)

Re: No title

>孝ちゃんのパパさま
 おつかれさまで~す(#^-^#)

 やっと週末。
 さすがに疲れが溜まってきてるのか
 やたらめったら眠いですがのんびり休日を楽しんでおりまっす。

 ほんとうにいちごとももがお利口でお留守番しててくれて
 それだけでもかなりありがたいです~ヽ(^▽^ )ノ

 もものお散歩ギライは筋金入りなもんで・・・
 7年たってやっと最近歩けるようになってきたばっかりですからねぇ~

 でもいつかお散歩催促してくるような日がくるといいなぁo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
