

準備中です

今日は朝から本格的な、雨。

ざーざー降って
これなら一気にダムの貯水率も回復!?ってなぐらいの雨量。

湿度こそ高いものの気温も低めで
ちょっとは過ごしやすい一日になりました。

今朝もわんこ姉妹をブラッシング。

抜け毛がい~っぱい!い~っぱい!抜けて
大変なことになっちゃいましたが

130902-1.jpg
わんこ姉妹はキレイになってすっきり♪

今日もかわいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

・・・そんなかわいいわんこ姉妹にお留守番をさせて
おかしゃんはいよいよ明日から勤務開始です。

今日はその準備段階として
わんこ姉妹には長時間サークルに入ってていただきますっ(><)

おかしゃんがまだ自宅にいるので
わんこ姉妹にはハードルが低くなっちゃいますけど

それでもいきなり長時間お留守番よりはマシだと思うのね~

で・・・サークルに入れてみたら

なんか
おかしゃんが罪悪感を抱えながらめっちゃ心配してたのに
わんこ姉妹全然ふつ~にリラックスしてるんですけど~?( ̄▽ ̄;)

いちおうお昼前から夕方まで。
みっちりサークルに入ってたわんこ姉妹ですが
週末に疲れたおかげもあってか、大人しく寝てました。

そ~いや・・・
別にこれが始めての長時間お留守番ってわけでもないしねぇ~
日頃から半日程度のお留守番はふつ~にあるしね~

なんだじゃぁ一番切なくって分離不安があるのは
おかしゃんだけか(;´Д`)

じりじりと夕方になるのを待って
やっとサークルから出しても

130902-2.jpg
いちごは特に感激もせずに
「はぁ~やれやれ」とばかりにお気に入りのクッションの上。

ももはというと
130902-3.jpg
窓辺でとぐろまいてま~す。

うん。
お留守番大丈夫そうだわ(^^;)

そんなわんこ姉妹が一番大騒ぎするのは
やっぱりご飯前。

一通りわうわうがうがうと吠えまくってから
130902-4.jpg
美味しくごはんを完食。

明日からも
こんな調子でおねがいしますね~(#^-^#)


というわけで
いよいよ明日からおかしゃん勤務です。

しばらくは慣れないので疲れちゃってブログの更新もままならないかも?
(おまけにネタもなさそう?)

また慣れて落ち着いたら更新できるようになると思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

No title

こんばんは(^^)/
いよいよ明日からですね~
ゆっくり休んで鋭気を養ってね♪
サークルにちゃんと入ってたんだぁ~偉いなぁ~e-278
きっと…「おかしゃん!わたしたちは大丈夫よ!!」って応援してくれてるんだね~
頼もしい応援団だねヽ(^o^)丿
慣れないお仕事がんばって、、、帰ったらいっぱい癒してもらうんだよ~(*^_^*)

No title

お仕事決まったんですね!

お留守番は何につけても一番の心配ごとですよね(>_<)

うちも分離不安なので(私も・汗)何かと大変です。

慣れないうちは疲労もあって大変だと思いますが、ぼちぼち無理せず頑張って下さいね!

ももちゃん、いちごちゃんも、お留守番頑張れー!(大丈夫そうだけど(^^))

Re: No title

>リヨンママさま
 こんばんわんこヽ(*´∇`*)ノ

 やっと研修も一段落。
 週末はお休みで~す♪

 わんこ姉妹もどうにかお利口にお留守番しててくれました。
 もーそれだけが心配だったからよかったぁ~( ̄▽ ̄;)

 慣れない仕事・・といってもまだまだ研修中ですが
 どたばたでダメダメですが、どうにかがんばってます!

 落ち着いてお仕事できるようになってきたら
 きちんとわんこ姉妹の相手もできるようになると思うんだ~
 
 がんばらなくっちゃだわo(^▽^)o

Re: No title

>あきちさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 どうにかこうにか無事研修やってま~す。
 分離不安でど~しよ~もないおかしゃんは
 お仕事中でもやっぱりわんこ姉妹が心配で心配で・・・

 でもわんこ姉妹もケナゲにお留守番がんばってくれてますから
 おかしゃんもがんばらないとね!o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
